otauwohikki's diary

キュレーション的な何か (備忘録) / http://ameblo.jp/uwootaaman/ (アメーバ・ブログ)

スペースグレー

 

 iPhone5s の色の話。

 

 金とか銀って、そもそも何色?ってのがあるよね。

 動画で見た時はキラキラと色を変えるのかな?

 でも、静止画だと、金は茶色だし、銀は灰色だよね?

 そういう意味で、僕はスペースグレーこそがスタンダード、かつ、シンプルモダンの最良のオシャレだと思うんだよね。

 スペースグレーは、売れ残ってるらしいけど・・・・、もっと評価されてもいい存在なんじゃないかと思うんだよね。

 

 

 

 

 僕は、

(シャンパンゴールド 

にするけどねww。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【追記】

 

いや、もしかして、スペースグレーもキラキラと色を変えるのかな?

スペースグレーって何だ?

宇宙(スペース)って何だ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【追記】

 

いや、金や銀って、静止画でも、一色じゃなく、斑だから、それと分かる特徴ってあるのかも!?