otauwohikki's diary

キュレーション的な何か (備忘録) / http://ameblo.jp/uwootaaman/ (アメーバ・ブログ)

@mystery__woman

 

 

 

クイズっていうか・・・、ウーマンさんならマニアックに知ってるかも、

と思って書きました。

ウーマンさんって、サヴァン症候群なんじゃないかと思うくらい、

好きな分野(ファッション、歌謡曲、ドラマ、、、)に関する知識が凄いですよね。

そういうのって、バラエティーで武器になると思いますよ。

アメトークで「藤井一子、大好き芸人」なんて回があったら、確実に呼ばれますからw。

 

因みに、僕は、平和交通・三重交通・・・・でお馴染み?の、あいつです ^ ^ 。

冷蔵庫の中から写真を撮ったら?とか、

粘土を三脚代わりにするといいよ!とか、

美宝堂、潰れちゃったよー!とか、

けっこうウーマンさんに喜ばれるコメントしてます ^ ^ ; 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■「ミステリーウーマン」と「仲間由紀恵」は似ている?
http://sokkuri.net/alike-num/270817