otauwohikki's diary

キュレーション的な何か (備忘録) / http://ameblo.jp/uwootaaman/ (アメーバ・ブログ)

こちょこちょ娘

 

 

 

 

 

 

 

 

こちょこちょ娘

 

 

作詞: 中原聡、浜口庫之助

作曲:浜口庫之助

編曲: 小杉仁三 

歌: 小松みどり

 

 

昭和52年10月発売。

東芝レコード TP-10312

 

 

女も色々あるけれど

やき虫なき虫おこり虫

私ガードのかたい虫

ほんとにくどきにゃ強いのに

アーこちょこちょに弱いのよ

こちょこちょに負けちゃうわ

私それだめなの アーこちょこちょ娘

こちょこちょ娘の言うことにゃ

弱いの弱いの弱いのよ

かんべんかんべんかんべんね

アーこちょこちょ娘

 

くらしも色々あるけれど

独身アパート2DK

一人ぐらしにゃ不自由はない

とってもお金にゃ強いのに

アーこちょこちょに弱いのよ

こちょこちょにふらふらよ

私そこだめなの アーこちょこちょ娘

こちょこちょ娘の言うことにゃ

弱いの弱いの弱いのよ

かんべんかんべんかんべんね

アーこちょこちょ娘

 

遊びも色々あるけれど

マージャンゴルフに夜の酒

どんなプレーもまかせてね

ほんとに酒にも强いのに

アーこちょこちょに弱いのよ

こちょこちょに負けちゃうわ

私もうだめなの アーこちょこちょ娘

こちょこちょ娘の言うことにゃ

弱いの弱いの弱いのよ

かんべんかんべんかんべんね

アーこちょこちょ娘