otauwohikki's diary

キュレーション的な何か (備忘録) / http://ameblo.jp/uwootaaman/ (アメーバ・ブログ)

”今日考えられ”  と  ”共感が得られ”

 

 

 

 

    • 偶然の「なぞかけ?」   【>】  “繋がることで共感が得られた方が良い。今日考えられなければだめだと思うことではないでしょうか。”    / / “博物館大会での講演「つなぎ・つなげる・つながる生涯学習」 - 北の心の開拓記  …” htn.to/sMt9Ec posted at 05:51:10

 

 

 

 

 

    • RT @hsugar418: 今日考えられたのか共感が得られたのか posted at 05:47:18

 

 

 

 

    • “「共感が得られない」が「今日考えられない」に誤変換されたでござる”    / / “【速報】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ6551 | ログ速” htn.to/rPKxrV posted at 05:45:50

 

 

    • RT @atomfe: 「共感が得られない」と打とうとしたら「今日考えられない」と変換された。 @GoogleIME お前はもうちょっと考えろ! posted at 05:44:30

 

 

 

 

 

 

    • “今日考えられなかった ↓ 共感が得られなかった”   / / “人狼達の黄昏::お留守番夜明し 318 爽やかな村” htn.to/bP59sK posted at 05:41:50